まあ、「こういう人いるよなあ(ニヤニヤ)」として見てました。

すごく気になったのがピアス。耳フェチってわけでは全然無い*1けど、ぼくは耳のピアス(つけてなくてもホールだけで充分)に女性らしさを強く感じるので、ジャージー (衣類)着てようが変眼鏡だろうがそれだけで充分アレです。そういう個人的な嗜好を別にしても、外見も語り口も思っていた以上にすてきな人でした。感想おしまい。

MXTVというとWikipedia:画像提供依頼/単独項目別/地域#関東地方で「ろくなものが撮れませんでしたごめんなさい」と書いたんですが、正直ここの本社ビルはフォトジェニックとは言い難いです。場所を見つけたときは既に結構遅い時間でしたが、カメラの感度を上げて後でレタッチすれば充分いける明るさではありました。しかし、「これ本当にテレビ局?」って建物にやる気を削がれ、メモリカードの容量もほとんど残ってなかったのでろくすっぽ構図も考えずに撮った結果、とても使える品質に仕上がらなかったってのが真相です。靖国神社から歩いて10分ぐらいの場所にあるので初詣のついでに誰かお願いします。

*1:これは掛け値なしに本当。その筋の人に言わせれば立ち耳とかいろいろあるらしいけど、その辺は全然分からない