ジャージー (衣類)

画像が無いのが気になったので探したらドイツ語版に生地の写真があったのでとりあえずそれを素材のところに入れました。上下の写真も欲しいのでお持ちの方はぜひお願いします。
ついでに綾織りの言語間リンクもやりました。

読んでて心に引っかかったのがAdidasがやってるという「ベスト・ジャージスト」。ぜひ能町みね子先生にはぜひこれを目指していただきたい。いや「ジャージ似合ってます!」っていうのは褒め言葉なのか微妙な所ですが、昨日の放送(d:id:QtGqCwfDSA:20071228#1198871513)をみて実際かわいいと思いました。

たまらん坂

今日現地で撮ってきました。どれだけ「たまらん」坂なのか期待して行ったんですが、「国分寺」から一橋大学に通う学生が「たまらんたまらん」と言ってたって書いてあるからてっきり国立方向に向かって登るもんかと思ってたら逆でした。思いのほかゆったりした坂で、朝なら辛いだろうけど帰りだったらそんなに愚痴るほどではないです。な〜んだ昔の学生もなんだかんだいって軟弱じゃんね。