「プロフェッショナル・仕事の流儀」に武部聡志出てたのに見逃した。まあ来週月曜の深夜に再放送あるからいいや。川江美奈子も出てたみたいだなあ。

あしたはasin:B00118YOIY。企画ものといわれればそれまでなんだけど、呼んできた面子が恐ろしく豪華。「春の日」の担当が武部聡志なんだけど、もとの菅野よう子アレンジが結構積極的なのでそれとの比較が楽しみ。武部アレンジは手堅いんだけどちょっと意外性に欠けるところもあるので、どうなってるのかな。

とりあえず実況のログを見てみたけどさ、一青窈が出てたせいか小林武史と勘違いしてる人多すぎだよ。みんなさ、編曲家・プロデューサにもっと関心持ったほうがいいよ。