FolderShareにはぐっと来るものがあまりなかったんだけど、Windows Live SkyDriveはステキだとおもった。WebDAVは.NET Passport認証使えるんだから是非Webフォルダにも対応してほしいな。

ちょっと前に http://connect.microsoft.com/ を使う必要に迫られて.NET Passportのアカウントを取ったあと他のサービスには目を向けてなかったんだけど、Windows Liveってけっこうすごくね?この上から下までかっちりとした「統合感」はMicrosoftのプロダクトらしさが出てて好き。

今日は意味もなく語尾の長音無しで書きたくなった。