ごはんリレーってまだやってるんだなあ

いまの自分の立場をもっとも明確に表現すると「家事手伝い」って言葉になります。「ニート」でもいいよ。

なんというかもう今の生活にまったくイベントが発生しないので書くことがテレビぐらいしかないわけよ。自分で自由に使える自転車もくるまも無いから遊びにいけない・もちろん電車が発達してるわけでもないから強制的に家にいるしかない。ここではあまり計算機の話に深入りしたくないし。とっとと一週間過ぎろ。

逆に言うとテレビだけは結構充実してて、ぼくが知らぬ間に1080p/1125iが出るプラズマテレビとかHDDレコーダとかが居間に鎮座している(いまどきの情報家電はすげえ!レコーダとテレビがなんたらリンクとやらで連携してるぞ)から深夜帯はけっこうたのしい。
SOIL&“PIMP”SESSIONSの社長ってBSフジにレギュラーで出てるんだな。。。