先週土曜日分の写真をようやくアップし始めた。
http://commons.wikimedia.org/wiki/Image:Fire_motorcycle_at_tokyo_fire_museum.jpg
前輪の「庁防消京東」のプレートとか後ろに2本積んでる消火器とかとにかくかっこいい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Medtronic_aed_training_kit.jpg
レーニングキットとはいえ、AEDの内容物がちゃんと出てるので使えると思った。消防博物館ではもっといろんな写真を撮ったんだけど、ウィキペディアのどこで使えそうなのかがまだわからない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Tokyo_fm_headquarter.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Flea_market_at_Meiji_Park.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Tokyu_Toyoko_Department_Store.jpg
東急東横店にラッピングされた包装紙の色がかわいい。

せっかく雨上がりのきれいな空なのに、なんかだらだらしてたらもうこんな時間で写真取れる時間も少ないので今日もお出かけは無し。明日こそは予定があるのでちゃんとどっか行く。

数か月前の自分の編集履歴を見ると恥ずかしくてたまらない。その記法はダメだって誰かぼくに教えてあげて!!!