• もっとはてなダイアリーで「クソ」っていう表現を積極的に使って生きたい。
  • 左のキーワードクラウドに出てる「ももち」ってなんじゃらほい?
    • ふうぅ〜ん、わかった。ぼくにとってはどうでもいいね。

ブックファースト渋谷店が今の場所に移った当時は、「えらくしょぼくれちゃったなあ」とがっかりしたけど、昨日行って見ると結構いい感じじゃね?と思った。ターゲットがより明確になっていて、引き締まった印象。新宿に出来る旗艦店にも期待。

それに引き換え紀伊国屋は建物こそでかいが在庫量・配置・陳列すべてにおいて魅力に欠けている。そのくせ特定の新興宗教の本のプッシュにだけは余念がないものだから本当に使えない。とっとと駆逐されてしまえ。