asin:481306194X。つい最近立ち読みしてちょっと惹かれたんだけど、2000円オーバーでこの分量はちょっと厳しいなあ。いわゆる見世物小屋の類とかSRS*1に興味は無いし、漫画もいらない。こういうジャンルの漫画載せたかったら玉置勉強使ってほしかった。

こういう本はすぐに入手性が悪くなるからほしいと思ったときが買い時だし、この手の改造ネタで日本人を扱ってる書籍ってそんなに数無いからすごく惜しいんだけどがまん。洋雑誌なら神保町の書泉三省堂とかに行くとけっこうあるんだけどね。

*1:話が飛ぶけどReassignmentに「再判定」って訳出はねえよな。「再割当」もなんか変。キリスト教圏ならともかく、日本で性を「割り当てる」ってどうなんだ?